「THE 料理王2」グッチ裕三がカレーで連覇!

昨日の「THE 料理王2」、
グッチ裕三が自称「ファミリンゴカレー」で2連覇しました!

りんごジュースを使った斬新なカレーでしたけど、
4ポイント差で敗れた城崎仁の腕前もグッチさんに劣らぬ印象でした。

個人的には木村祐一が決勝に残ると思ったんですけどね。

假屋崎省吾さんの料理は、
華道家らしく見た目が華やかでした。

山口美沙って・・・
ごめんなさい、良く知らない。

ただ、決勝の審査員にはちょっと?
高橋英樹、高島礼子、浜口京子って・・・。

予選はプロの料理人がほとんど。
敗者復活戦は幼稚園児だったけど。

まぁ、それでも芸能人の料理の腕前には、
参りました。

レシピはこちら⇒http://www.ntv.co.jp/cooking/tournament.html

P.S.
この小玉かぼちゃの焼きプリン!
日テレの「スッキリ!!」で紹介、好評です^^!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。