サエコに悪妻報道!ツイッターは?

ダルビッシュ有&紗栄子(サエコ)夫婦の離婚騒動、
原因の矛先が変わり出しました。

記事を読む限りですが、夫のツイッター発言がきっかけとのこと。
妻は今のところ沈黙。

さて、ダルビッシュ投手はやはり球界を代表する投手。

野球選手妻はというと、夫を支えるために、食事をはじめとする健康管理、
そして育児、家事が優先というのが従来のイメージ。

サエコの状況からすると、3人も子供がいて、
自分の仕事と夫の面倒みるなんてまず不可能。

親の助けを借りるために帰郷するのは同情できるけど、
自分の仕事をセーブしなかったとしたら、ちょっと!?

仕事がmaxになってしまって、
断ることもできない状況になったかもしれないけど。

野球選手の妻としては、
やっぱり?

芸能界も金が稼げるタレントを休ませたくない、
というウラ事情もあるかも。

もしかしたらサエコもその犠牲者!?



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。