いがらし奈波、「男の娘」宣言は何かの前兆!?

いがらし奈波の肩書、
かなりサラブレッド的ですね。

「キャンディ・キャンディ」作者、漫画家いがらしゆみこの実子
声優・井上和彦の息子

そして、元ジャニーズJr.

まぁ、最近の若手ジャニーズは、
やめた後が大変みたいな話はよく聞きますけどね。

女装もしくはニューハーフ路線でいくというのは、
初めてのケースでは?

今後、ジャニーズで落ちこぼれた若手は、
この路線でいくのがパターン化される前兆だったりして。。。

ちょっと複雑な気がしますけど、いがらし奈波の場合は、
親も公認のようなので、これからどうなるか注目ですかね。

まずは、この漫画からのぞいてみましょうか・・・^^!



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。