伊藤リオン 海老蔵殴打事件の犯人!?

市川海老蔵をボコボコにした容疑者は、
まだ居場所がつかめていないとか。

伊藤リオンという名前と画像が世間で話題になってますけど、
捕まるのは時間の問題では!?

当の本人は「めんどくせぇ」とか言って出頭する気がないらしいけど。。。

しかしまぁ、海老蔵の周りには、
ホントに黒い関係の人々がいたんですね。

顔つきが普通の歌舞伎役者よりワイルドなのは、
このあたりの皆さんに揉まれてきたから!?

そのうち、薬物とかの話題も出てきてもおかしくない感じ。
黒いうわさは本当なのか・・・

出頭ということになれば、のりピー事件並みの大騒ぎになるかも・・・。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。