坂本冬美が使ってるのど飴、ついに発見!

坂本冬美が11月16日放送のTBS「お茶の水ハカセ」に出演。

その際に、のど飴を割るタブレットカッターを紹介してましたが、
肝心ののど飴は何か、ず~っと探してました。

番組では、冷蔵庫の中でビニール袋に大量に入った状態で紹介、
探す手掛かりは、小分けされた包装袋のみ。

ビデオを何度か再生し、
カンロ ノンシュガー枇杷蜜(びわみつ)のど飴」の文字を確認!

こちらです!

ちょっとノドが痛かったので早速周辺のスーパーや薬局をかなり探して、
ようやく買えました。

なかなか売ってないですね。
メントールとかフルーツ味はあるんですけど。

実際なめてみると、なめてる時のスッキリ感が
かなりありますね。

なめながら就寝してみたりしましたが、
甘すぎないので口の中の嫌な感じがほとんどありませんでした。

これはクセになりますね。
坂本冬美が愛用するのもうなづけます。

この時期、まとめ買いしといたほうが良さそうです^^!



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。