山田べにこさん、美人温泉研究家の素顔

NHKのクエスタで温泉特集をやるというので、見てみたところ、
とってもカワイイ女性がとっておきをたくさん紹介してました。

女性の名前は、山田べにこさん(29)。

普段はOLをしているけれど、
休日になると温泉巡りしてるとか。

最高15か所の温泉を一日に巡ったり、
山の上の温泉を8時間上って入ったり、
大分県では川沿いの道から丸見えの温泉に入ったり・・・。

人前で裸になることにも、まったく抵抗がない感じ。

恋人が温泉というのは、
ホントらしいです。

この十勝川温泉ホテル大平原では、気球風呂を紹介。

1回5万円というのもすごいけど、
裸で風呂に入りながら空を飛ぶ山田べにこさんにも唖然。

どこに行くにも、とびきりの笑顔^^!
温泉より印象的だったかも。。。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。