市川海老蔵大けがに父・團十郎苦言

ボコボコに殴られて血まみれ、
と大騒ぎになった市川海老蔵の怪我。

父・團十郎のコメントは厳しかったですねぇ。

もともと会見をキャンセルして飲みに行った結果、
という点をやっぱり重視。

殴られたことも、行動や言動に問題はなかったのか、
人としての修行の足りなさなどにも言及してました。

海老蔵を殴った相手も気になりますね。
やりすぎなところがありますから・・・。

もしかしたら、意外と親しい相手だったかも。
このあたり、芸能界の裏側が気になるところ。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。