木村拓哉、宇宙戦艦ヤマト撮影秘話を暴露!

昨晩の「僕らの音楽」のゲストは、
木村拓哉と黒木メイサ。

このキャスト二人が出るということは・・・

宇宙戦艦ヤマト 実写版である
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の宣伝。

あまり期待していなかったけど、
VFX映像にビックリ!

【公式】 SPACE BATTLESHIP ヤマト 予告編1 : Star Blazers the Movie 2010 Trailer 1

実写版というから、ちゃちな模型が飛ぶこともチラついたけど、
今の時代、そんなのは心配ご無用。

アニメでも代表的な、
地球の陸上から飛び上がるシーン、

波動砲を撃つシーン、

忠実に再現されていて、
思わず見入ってしまいました。

あと、笑ったのは、黒木メイサがヘルメットかぶっていて
頭がクラクラしてきたという話。

その種明かしをキムタクが暴露!

ヘルメットをかぶったときの曇り止め対策として、
台所用洗剤がバイザーに塗られているんですと。

その匂いがクラクラの原因だとか。

話した後、キムタクは夢を壊すような話だった!?
と暴露したことを心配していた・・・んなわけない!

映画にはもっと暴露されていないことが、
たくさんありますからね。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。