ナイナイ岡村隆史、奇跡の生還!?

岡村隆史、ニュースで今日の「めちゃ×2イケてるッ!」で復帰!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000015-ykf-ent

とのことだったので、テレビの前で期待して待ってました。

冒頭に挨拶して、普通にコメントでもするのかな、
と思ってましたが、さすがめちゃイケ!

落盤事故の救出劇をパロッて、
34人目に岡村、奇跡の生還っていう演出。

緑山に穴掘ったりしてる状況からして、
随分前から復帰プランを立てていた感じですね。

このあたりには芸能界のタブーがありそうですが、
触れてはいけない!?

メンバーとの抱擁シーンには熱いものがこみ上げそうでしたが、
石を渡すシーンで笑いに変換されるところがめちゃイケですかね。

番組を全部見ませんでしたが、加藤に少し太ったと言われ、
パッチを履いてるせいだと返すあたり、現場のカンは戻ってる感じ。

完全復活間違いなし!いや、奇跡の生還か・・・!?



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。