市川海老蔵のトラブルは謎だらけ!

市川海老蔵の暴行トラブル、
聞けば聞くほど謎が増えてきます。

血まみれ、前歯折れ、手術・・・って、
結構な大怪我ですよね。

俗的な表現で言うと、
相手にボコボコにされたわけじゃないですか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000005-jct-ent

酒に酔った人を開放していて、
いきなり殴られたなんて報道もありました。

いきなりなぐって、
継続的に殴り続ける酔っ払いの相手って・・・!?

本人の会見キャンセルの理由が腰痛で、
治療して良くなったから飲み屋っていうのも、随分短絡的な考え方。

舞台に影響すると思うなら、
さらに養生するのが普通ですわね。

このあたりが人間修業が必要という
団十郎のコメントなのかも・・・。

殴った相手は暴走族という話も出てきていて、
なんだか危ない事情がありそうな予感。

今後も要チェックです!



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。