森田美位子 原真未(芝真未) グラビア画像!

森田美位子が2010年11月28日放送の「熱血!平成教育学院」にゲスト出演してましたけど、以前は原真未という名前でグラビアアイドルやってたの、ご存知ですか?

原真未(芝真未) セクシー画像!


前回の児島玲子もアイドル時代がありましたけど、
過去にアイドルやってた人を人選する傾向があるんでしょうか?

森田美位子はまだ23歳ですから、
まだ現役グラドルかもしれませんが・・・。

ひるおび!のお天気キャスターがメインの仕事になりつつあるようですが、
もっと知名度が上がってから森崎友紀みたいに新たな写真集を出してもいいかも。。。^^!

共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。